複雑だな~

にっく

2010年11月25日 23:49



本日、13年間守り続けてきた無事故無違反を携帯電話を運転中にするという違反で
台無しにしてしまいました(TT)

もちろん、法を犯しているのでお巡りさんには、たて突く理由もなく、いわゆる青キップを
切ってもらい、罪の重さを悔い、郵便局へ反則金を収めに行くだけなんですが・・・

ただ、ちょっと引っかかるんです。お巡りさん達の違反者(私)への対応が^^

接遇バッチリなんです!(笑)う~ん!気持ち悪い(爆)

完全にお客様扱いですよ!ここは、福屋八丁堀店ですか?と言いたいぐらい(笑)

「お待たせして申し訳ありません、ただ今処理をしておりますので少々お待ちくださいませ」
ですって!いつから、ケイサツカンは牙を抜かれたんでしょうか?(笑)

最後には、私に納付書を渡し「期日までにお支払い下さい、よろしくお願いいたします」と深々と頭を
下げる始末・・・あげくに青キップを渡し忘れそうになるわで???まったく理解不能です!

・・・・・・こりゃ、完全に商売だわ(ノ_-;)ハア…

順番が違うでしょうに(笑)

青キップをまず渡しお小言を言う、なお且つ納付書をもって「きちっと期日までに払えよ!」
と極悪人を見るような目で指導する!コレが本来の姿では・・・

私が言うのもなんですが、犯罪(反則)を犯した人間にお客様扱いなど不要です。極度のクレーマー
対策かどうか知りませんが、ちょっとコレでは、抑止力にはなりませんねぇ~

きちんと悪人には指導をしてもらわないと困ります!商売なら民間に任せればいい!民業圧迫ですよ!

なんか、そんな残念なお巡りさんにげんなりした日でした。ゴールド免許を失った事よりもある意味
ショック!!!でした(笑)


あなたにおススメの記事
関連記事