ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
にっく
にっく
旧ブログ名「ひよっ子キャンパーにっくが行く!」を改めました^^にっく&ミキティ、そしてカイトとヒデトです。食べる事、飲む事大好きな典型的なおっさんキャンパーです!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2014年09月21日

久しぶりの片添

2014年9月19日~21日の記録と記憶。

暑い夏、いや、そうでもなかった夏が過ぎキャンプには、もってこいの季節なった今日この頃。

ここは、久しぶりに片添でキャンプせねばなるまい。

19日は「夏季休暇」という名の出勤日。※私の年休、特別休暇の類が休みになったためしが無い

しかし、片添が待っている!仕事をなんとか終わらせ方添へGO!


久しぶりの片添


★19日、くもり、15時過ぎ到着、完全貸しきり状態(笑)

設営をチンタラやってると、当然この季節、夜の帳が下りるのも早い。

温泉に行って、「お好み焼き」と「ぶりの刺身」で至福の一杯。

久しぶりの片添

久しぶりの片添

やることも無いので、色々撮ったり。

久しぶりの片添

久しぶりの片添

キャンプ場の独り占めも良いけど、ちょっと寂しい夜を過ごしたのでした。
※夜通し結構な雨も降ったし・・・

★20日、くもり。

雨音と寂しさ(笑)であまり寝れず、6時前には起床。

朝といえば、そう太極拳。

いい汗をかきましたよ。

と、いっても特にやることも無く・・・パシャリと

久しぶりの片添

久しぶりの片添


今日からは、つぼちゃん、おおちゃん夫妻、ぽるこさんと合流だ!

うれしい!あ~、寂しかった(笑)

皆で場内を散策。

彼岸花、柏餅につかう葉っぱのような葉っぱ(笑)

久しぶりの片添
久しぶりの片添

サイトに帰って待ったりしてると!

最後のぽるこさん登場です!!

ハーレーデイビッドソン! カッコいい!!

久しぶりの片添

久しぶりの片添

久しぶりの片添

昼ごはんは、タコナン!タコライスではないのであります(笑)

久しぶりの片添

つぼちゃん謹製、しいたけ焼き!

久しぶりの片添

ぽるこさんの差し入れ!せきやの絶品コロッケ!

久しぶりの片添


午後からは、焚火で癒される。しあわせ! ※ちなみに焚火台を出したのは4年ぶりです(笑)

久しぶりの片添


カクテルなんかを作ったりして。

久しぶりの片添


でもって、焚火で色々焼いちゃいます。

ぽるこ師匠による手羽先解体講座! 勉強になりました。

久しぶりの片添

久しぶりの片添

お腹が一杯になるまで食べたら、直ぐに夕食(笑)

餃子なのです!!皆で作りまくり!120個(笑)

久しぶりの片添

お腹が一杯になったところで(と、いうか常におなか一杯な状態ですが)、再び焚火。

色んな話をして、楽しかったなぁ。火が消えるまで話して就寝。

久しぶりの片添

★21日、晴れ!、暑い。

最終日の朝、これを作りました!ぽるこさんの絶品スープがあったのですが、写真撮り忘れ・・・すみません。

久しぶりの片添

朝食後、じわじわ撤収へ!いつも荷物の多いにっく。つぼちゃん、ぽるこさん、ご面倒をおかけしました(汗)

久しぶりの片添

楽しい時間は、直ぐに過ぎることを再度実感!

楽しい時間を過ごさせていただいた、皆さんに感謝です。

jこんなにっくですが、また、遊んでくださいね^^

久しぶりの片添



















同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
片添でまったり❗
癒やされて
Katazoe in the storm!!
黄金週間!
片添ぶらり
餅つきキャンプ!
同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場)の記事
 片添でまったり❗ (2019-04-29 08:58)
 癒やされて (2014-09-19 20:07)
 Katazoe in the storm!! (2014-05-26 12:32)
 黄金週間! (2014-05-09 01:56)
 片添ぶらり (2014-02-09 21:28)
 餅つきキャンプ! (2014-01-26 20:06)

この記事へのコメント
お世話になりました。 やっぱりキャンプ、いいね! また遊んで下さいね、よろしく・・・^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2014年09月21日 21:18
お疲れ様、お世話になりました!
とても楽しい、ひと時、ありがとうございました!
お持ち帰り頂きました、スペシャルにっくサンド、
美味しくいただきました〜!
また、遊んでくださいね〜!(^o^)/
Posted by おおちゃん at 2014年09月21日 21:20
>ぽるこさん

こちらこそ、お世話になりました&お疲れ様でした^^

キャンプいいですね!激しく同感です!

こちらこそ、また遊んでくださ~い♪♪
Posted by にっくにっく at 2014年09月22日 20:21
>おおちゃん

こちらこそ、お世話になりました^^

いや~、楽しかったですね!

やっぱり、皆さんとキャンプすると楽しいですよ!

にっくサンド、ちょっと迷惑なのかなと心配していました(汗)

喜んでいただけたのなら、嬉しいです^^

次回も楽しいキャンプになればいいですね!

宜しくお願いします♪♪
Posted by にっくにっく at 2014年09月22日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの片添
    コメント(4)