ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
にっく
にっく
旧ブログ名「ひよっ子キャンパーにっくが行く!」を改めました^^にっく&ミキティ、そしてカイトとヒデトです。食べる事、飲む事大好きな典型的なおっさんキャンパーです!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年03月18日

コーナンラック

ようやく、購入!
本当は、4段が欲しいのです......

コーナンラック




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ひさびさの!
ターボフレーム
久々の散財
我が家にも!
拭いています(^^;)
武井君の箱を自作してみました!
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ひさびさの! (2015-02-12 21:43)
 ターボフレーム (2013-09-03 23:32)
 久々の散財 (2013-01-19 21:10)
 我が家にも! (2011-05-11 21:24)
 拭いています(^^;) (2010-11-20 18:30)
 武井君の箱を自作してみました! (2010-11-10 17:20)

この記事へのコメント
こんばんは!
おっ、とうとう購入されたんですね~♪
4段は、意外と使いにくいですよぉ~~
僕は、3段で良かったかなって思っています^^
Posted by やすぽん at 2013年03月18日 20:02
僕も3段がいいと思いますよ(^O^)

四段はバランスが悪くなります…

両方持ってますが3段二つにすれば良かったと
思います(..)
Posted by シナパパ at 2013年03月18日 20:21
なんかこれ売れてますね。
私も最近 ウッド系のキャンプ道具に興味があります。
オサレキャンパー目指してます。(笑)

安いしそんなに重くないとこもいいですよね。
Posted by やすきちやすきち at 2013年03月18日 22:08
>やすぽんさん

ようやく感、たっぷりですが購入です!

三段の方が使いやすいんですね^^
では、もう一つ買いま~す(笑)
Posted by にっく at 2013年03月19日 00:54
>シナパパさん

えっ!殿は2つもあるんですか?!
では、私も買います!

三段をもう一つ、いっきま~す♪
Posted by にっく at 2013年03月19日 00:55
>やすきちさん

そうなんですよ!前から欲しかったんですが、
コーナンをはしごしても売っていない・・・・

しびれを切らして、ネットで買っちゃいました(笑)

かさばらないし、安い所がGood!です!

キャンプは、ご無沙汰ですがお洒落キャンパー目指して頑張ります!!(笑)
Posted by にっく at 2013年03月19日 00:57
オサレキャンパーまっしぐら♪
雑誌レンタルするよ~(笑)

私もこの頃物欲に火が・・・。
久しぶりなんだけどね・・・(猛爆
Posted by まはろ at 2013年03月19日 12:51
>まはろさん

あはは、痩せたら貸して(笑)
お洒落になるから(笑)

物欲炎上中なの?
にっくは、金欠で鎮火中・・・(涙)
Posted by にっく at 2013年03月20日 02:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーナンラック
    コメント(8)