ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
にっく
にっく
旧ブログ名「ひよっ子キャンパーにっくが行く!」を改めました^^にっく&ミキティ、そしてカイトとヒデトです。食べる事、飲む事大好きな典型的なおっさんキャンパーです!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2015年02月12日

ひさびさの!

ひさびさのキャンプ用具!
当面は、散歩用だな(笑)

ひさびさの!




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ターボフレーム
コーナンラック
久々の散財
我が家にも!
拭いています(^^;)
武井君の箱を自作してみました!
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ターボフレーム (2013-09-03 23:32)
 コーナンラック (2013-03-18 19:59)
 久々の散財 (2013-01-19 21:10)
 我が家にも! (2011-05-11 21:24)
 拭いています(^^;) (2010-11-20 18:30)
 武井君の箱を自作してみました! (2010-11-10 17:20)

この記事へのコメント
ご無沙汰です^^!

私も釣り用に同じの買いましたよ!!
釣り具屋でまあまあ安かったです(笑)
今まで持っていたコールマンのランプより
かなり明るくて満足してます!
キャンプで使いたいですが、なかなか・・・(涙)
Posted by らいすらいす at 2015年02月13日 12:33
ご無沙汰してました^^

私も久しぶりのキャンプ用品購入で
なんだか新鮮な気持ちになりました(笑)
Posted by wishwish at 2015年02月13日 12:48
らいすさん〉ご無沙汰しております!
何だか久しぶりのキャンプ道具のアップでキャンプブログだった事を思い出しました(笑)
LEDの進化って目まぐるしいですよね!
出始めの頃の明るさと比べて天と地です!
さて、次のキャンプに使いますよ!
って、いつになるか分かりませんが(笑)
Posted by にっく at 2015年03月02日 23:23
wishさん〉超亀レス、申し訳ございません(^0^;)
ご無沙汰しております!
wishさんもキャンプ道具を購入ですか!
久しぶりに買うと自分ってキャンパーだったんだなと
思い出しました(笑)
たまには、買わねば(笑)
Posted by にっく at 2015年03月02日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさの!
    コメント(4)