ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
にっく
にっく
旧ブログ名「ひよっ子キャンパーにっくが行く!」を改めました^^にっく&ミキティ、そしてカイトとヒデトです。食べる事、飲む事大好きな典型的なおっさんキャンパーです!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2015年05月06日

2015 GW片添

2015年5月2日~5月6日の記憶と記録。

 今年も片添へ。

 今年は、風が穏やかで、ちょっぴり寒かったけど、
キャンパーの皆さん、スタッフの皆さんのお陰で、
楽しい時間を過ごすことが出来ました!
 
 また、来年も来れたら良いなっ!

2015 GW片添

2015 GW片添

2015 GW片添

2015 GW片添

2015 GW片添

2015 GW片添

2015 GW片添

2015 GW片添

2015 GW片添

2015 GW片添

2015 GW片添

2015 GW片添

2015 GW片添

2015 GW片添

2015 GW片添

2015 GW片添

みんな、最高!!






最新記事画像
初陣!
新たなスタート!
ちょいと遠くまで!
カイトの卒業!
ひさびさの!
ヒデト13歳!
最新記事
 初陣! (2015-04-19 10:00)
 新たなスタート! (2015-04-08 16:16)
 ちょいと遠くまで! (2015-03-25 01:06)
 カイトの卒業! (2015-03-12 11:40)
 ひさびさの! (2015-02-12 21:43)
 ヒデト13歳! (2015-01-18 23:39)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

今回も、片添でにっくさんに会えて一安心?です(笑)
Posted by TuckerTucker at 2015年05月06日 20:49
>Tuckerさん

お疲れ様でした&お世話になりました!

お痩せになられてて、びっくりしました!

おそらくお出でになると予感はしておりましたが、

私も、一安心です(笑)
Posted by にっくにっく at 2015年05月07日 06:42
おはようございます!
お疲れ様でした&お世話になりました♪
今回もガッッッツリ笑って食べて最高のGWでした!!
次回も、ガッツリと宜しくお願いします^^
Posted by やすぽん at 2015年05月07日 08:30
お疲れ様でした。
ビールをたくさんありがとう。
最初はギャグかと思ってた車中泊、まさか4泊するとは。
ケシュアを強くお勧めします。(笑)

またやりましょうね~。
Posted by やすきちやすきち at 2015年05月07日 14:56
>やすぽんさん

こちらこそ、大変お世話になりました^^

毎度ながら、いっぱい笑って、腹いっぱい食べてGWでしたね!

また、次回も楽しいキャンプをお願いします♪♪

あっ、食材は少なめで(笑)
Posted by にっくにっく at 2015年05月10日 17:07
>やすきちさん

お世話になりました&お疲れ様でした!!

いえいえ、こちらこそ焚火に寄せていただいて
ありがとうございました^^

やっぱり、焚火はいいですね!
ほっこりします^^

車中泊、ちょっと狙ってました(笑)
ケシュアも含めて、ソロテントを検討します。

また、次回もご一緒よろしくお願いします^^
Posted by にっくにっく at 2015年05月10日 17:09
初めましてで、親子共々お世話になりました。

おいしい料理と楽しい会話で楽しく過ごさせて
もらいました。ありがとうございます。

またどこかのキャンプ場でお会いしたときは
よろしくお願いします。
Posted by H谷 at 2015年05月11日 00:21
ちょっとなぁ竹の子は残念じゃったね。
たぶん今年は早くに終わったんだね。
なんか悔しい。
来年リベンジじゃ!

あっ、テント張れよ。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2015年05月11日 23:14
>H谷さん

こちらこそ、お世話になりました^^
可愛いお子さんで、うらやましいです!
うちの息子もあんな時があったのかなぁ・・・
思い出せません(笑)

また、どちらかのフィールドでお会いできると良いですね^^

追伸 お子さんの写真があります。オーナーメールにアドレスを
いただければお送りします^^
Posted by にっくにっく at 2015年05月13日 22:40
>つぼちゃん

お疲れ様でした!&お世話になりました!

竹の子、いのししにやられてましたね・・・・
来年、リベンジですね!
あっ、タラの芽も^^

次回もよろしくお願いします^^

PS テント、、、たぶん張ります、、、たぶん(笑)
Posted by にっくにっく at 2015年05月13日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 GW片添
    コメント(10)