ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
にっく
にっく
旧ブログ名「ひよっ子キャンパーにっくが行く!」を改めました^^にっく&ミキティ、そしてカイトとヒデトです。食べる事、飲む事大好きな典型的なおっさんキャンパーです!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年05月31日

出張で〜す!

今日は、広島に出張です(・∀・)

防衛局に用事があります(^^;)

SPSには、寄りません。これ以上買うと破産します(+_+)




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
広島出張です。
今日は、江田しま出張~
今日は、広島出張~
さみしくもあります・・・
ようやく!
今日も暑いですね!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 広島出張です。 (2012-05-23 15:32)
 今日は、江田しま出張~ (2012-04-24 08:54)
 今日は、広島出張~ (2012-03-08 12:39)
 さみしくもあります・・・ (2011-11-11 17:35)
 勘違い(笑) (2011-04-21 22:42)
 ようやく! (2010-11-12 11:14)

この記事へのコメント
にっくさん大丈夫!
ボーナス払いという強い味方がいます(爆)
小物くらいならどうでしょう?(^^;)
Posted by oceanocean at 2010年05月31日 17:32
おお~入札ですか・・・それとも視察!?
なるほどニコニコ冬ボー一括払いで(爆
Posted by くまぽん at 2010年05月31日 20:37
>oceanさん

いえ、ボーナスの行き先は決まってますので・・・IGTの払いが(汗)

やっぱり、何も買わずに帰っちゃいました(笑)
Posted by にっくにっく at 2010年05月31日 21:23
>くまぽんさん

そうです、入札の偵察です(笑)

冬のボーナスも・・・ほぼ終了です(爆)
Posted by にっくにっく at 2010年05月31日 21:29
広島に来るんだったら、声をかけてくれれば・・・
祇園にある素敵なショップにお供したのに・・・・(笑

全然関係ないですが、実は自分の実家は岩国なんですよ!!
今度、岩国話で盛り上がりましょう・・・^^
Posted by ぽるこ at 2010年06月01日 09:24
>ぽるこさん

ご出身は、岩国なんですね!今度のお会い出来たときが楽しみです^^

素敵なショップあるんですね!・・・散財の予感が!(笑)
Posted by にっく18 at 2010年06月01日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張で〜す!
    コメント(6)