ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
にっく
にっく
旧ブログ名「ひよっ子キャンパーにっくが行く!」を改めました^^にっく&ミキティ、そしてカイトとヒデトです。食べる事、飲む事大好きな典型的なおっさんキャンパーです!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年07月08日

今日の備忘録

散財ウィークで購入した、小川のリラックスアームチェアです!

デビューは、今週末!
座り心地はサイコー!





この記事へのコメント
こんばんは。

リラックス行きましたか。
うちはハイバックだけなんですけど、とってもお気に入りです。

ぜひリラックスの使い心地を教えてくださいねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月08日 21:31
こんばんわ^^

にっくさんはリラックスにいかれたのですね。
私は自分が使いたいので、
ハイバックにしました。
リラックスだとついつい固まってしまいそうなんで・・・

うちはピンクと青にしましたよ。
ピンクは娘の希望で^^
Posted by きっこーまん at 2010年07月08日 22:05
リラックスで首が疲れないか…(笑)
是非報告お願いしますm(_ _)m
Posted by ギャラクシー at 2010年07月08日 22:11
ん~我家に2脚余ってましたのに・・・バレンタインレッド(笑
今はバーガンディのコールマンが活躍中です!!
まだ2脚新品未開封もあります(^0^;
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年07月08日 22:24
今週末はダッチ料理で座るヒマは、ないのでは?(笑)
あっ、ミキティー用?
Posted by ハスハス at 2010年07月08日 22:47
リラックスは眠っちゃう度120%ですよ!
是非今週末堪能してくださーい!!
Posted by iiokabanchoiiokabancho at 2010年07月09日 00:24
>ゆう・ひろパパさん

リラックスいきました!

座り心地いいですよ~!心地よすぎて寝てしまいました(笑)

明日、フィールドで使用しますのでレポしますね!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年07月09日 04:26
>きっこーまんさん

ロースタイルがメインなので、リラックスにしちゃいましたが、

確かに、座ると根が生えるかもしれませんね(笑)

嫁の事を考えると、ハイバックにするべきだったかも!?

色は・・・在庫にあったもので手を打ちました!安かったもんで・・・
Posted by にっく18にっく18 at 2010年07月09日 04:29
>ギャラさん

早速のご報告です!はっきり言って疲れます(爆)

リラックスに座って、ラップトップを使うと顕著に疲れます。
ただ、ぼーとテレビを見て、知らない間に出航する分には
最強のアイテムです(笑)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年07月09日 04:32
>くまぽんさん

そ、そうなんでうか!バレンタインレッド!!

椅子って増えていきますよね~!にっく家も使わない
椅子がちらほら出てきました!でも、多分買うんでしょうね・・・(笑)

コールマンのバーガンディは、足の部分まで着色があるんですよね!
ワインレッドって命名してない所がおしゃれですね^^
Posted by にっく18にっく18 at 2010年07月09日 04:37
>ハスさん

いや~!来客用(笑)

にっくは、もちろんFDチェアで臨戦態勢よ!なんちゃって!

なるべく、にっくも頑張よ!!

なるべく・・・多分、のんだくれ(笑)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年07月09日 04:39
>iiokabanchoさん

さっそく、昨日リビングで体感しました!

のび太並みの早寝を実現できました(笑)
まさに瞬殺でしたよ(笑)
確かに!寝るのには持って来いですね^^
週末の就寝レポ、お楽しみに~(爆)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年07月09日 04:42
こんにちはwはじめまして!
新着からお邪魔しますm(_ _"m)ペコリ

リラックスアームチェア購入おめでとうございます!w
SPのローチェアと最後まで悩んだ一品でした。
きっと爆睡にいざなわれるんでしょうね~・・・
次回購入は小川!って決めてます( *´艸`)クスクス

またお邪魔しますm(_ _"m)ペコリ
Posted by wishwish at 2010年07月09日 17:07
>wishさん

初めまして!どうもです♪

ありがとうございます!昨日、座ってすぐ爆睡でした(笑)

実は、ローチェアも持ってるんですが、にっくは
小川の方がいいような気がしますよ~!
好みの問題なんですけどね^^

是非是非、小川を買っちゃってくださいね~!

お気に入り、頂戴いたしますね~!今後ともよろしくお願いします!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年07月09日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の備忘録
    コメント(14)