ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
にっく
にっく
旧ブログ名「ひよっ子キャンパーにっくが行く!」を改めました^^にっく&ミキティ、そしてカイトとヒデトです。食べる事、飲む事大好きな典型的なおっさんキャンパーです!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年08月28日

出撃!

須川に向かって出撃です!




同じカテゴリー(須川家族村オートキャンプ場)の記事画像
清流へ!
久しぶりに
宇佐川辺り
夏の始まり!
朝からこれから!
お初です!須川でキャンプ
同じカテゴリー(須川家族村オートキャンプ場)の記事
 清流へ! (2013-08-12 18:23)
 久しぶりに (2013-08-10 18:38)
 宇佐川辺り (2012-07-29 14:57)
 夏の始まり! (2011-07-20 01:11)
 朝からこれから! (2011-07-17 08:18)
 お初です!須川でキャンプ (2010-09-01 23:54)

この記事へのコメント
いいですね〜♪
我が家は奥多摩待ち焦がれてます(笑)
ラゲッジルームには、昨日の引越のタンスが入ってるのでしょうか???(嘘爆
マッタリしといてくださいね〜。
Posted by まはろ at 2010年08月28日 10:07
こら~!!
ocean襲撃よろしく!!
岩倉にいますからね。
あそこからでも30分で須川には行けます。
ユニセラで焼き焼き食っちゃえ!!(爆)
Posted by てるゆき at 2010年08月28日 10:23
さすがに襲撃は無理な距離だ(泣)
涼しいでしょうねぇ・・・。
Posted by Ryoma at 2010年08月28日 11:07
おお。泳ぎに行かれるのかな♪
だいぶ涼しくなってきましたかね。
いや、やっぱ暑いか(笑)

楽しんで来て下さい!!!
Posted by nanamisaki at 2010年08月28日 12:24
>まはろさん

お疲れ様でした&お世話になりました!

先ほど、帰着しましたよ~!

おっと、まはろ家はもう一仕事あったね(笑)
がんばって、応援してね~!

では、また近々ご一緒ねがいます^^
Posted by にっく18にっく18 at 2010年08月29日 16:53
>てるゆきさん

お世話になりました&お疲れ様でした!!

oceanさんの襲撃は無理でしたので、電話襲撃は
成功でした(笑)

鳥串、天むす、ころっけ!おいしゅうございました!
ありがとうございます!

お礼に来週は開門ダッシュ頑張りますので、よろしくお願いします!!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年08月29日 16:57
>Ryomaさん

襲撃お待ちしてましたのに(笑)

朝は、正直寒かったです!
で、目が覚めました(汗)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年08月29日 16:58
>nanamisakiさん

泳ぎましたよ!でも、ちょっともう寒いです(笑)

日中も茹だるような暑さでは無いし、そうは言っても
秋は近づいてきてますね!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年08月29日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃!
    コメント(8)