ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
にっく
にっく
旧ブログ名「ひよっ子キャンパーにっくが行く!」を改めました^^にっく&ミキティ、そしてカイトとヒデトです。食べる事、飲む事大好きな典型的なおっさんキャンパーです!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年10月03日

今日も勝つ!

今日も勝つ!

頑張って応援しますよ(^-^)v




同じカテゴリー(プロ野球)の記事画像
はぁ~(つд`)
スタジアム!
2年ぶりに!
V消滅…ですが…
V消滅…
先制!
同じカテゴリー(プロ野球)の記事
 はぁ~(つд`) (2013-04-07 15:59)
 スタジアム! (2013-04-07 13:13)
 とめどもなく (2013-03-20 10:32)
 2年ぶりに! (2012-08-03 15:44)
 V消滅…ですが… (2010-10-02 13:51)
 V消滅… (2010-10-01 22:51)

この記事へのコメント
お!気合入ってますね~
しかしここから見ても見事な赤~
天気が持つといいのですが、、、
Posted by popy at 2010年10月03日 15:25
どちらにいかれてるんですか?雨が心配ですね
Posted by kuutaman at 2010年10月03日 21:38
あの親父が???(爆)
連勝良かったです。

22の下敷き買えたかな???
また来年も行きましょう。
ご家族の皆さんもまた我が家サイト
ご利用お願いします。
Posted by てるゆき at 2010年10月04日 07:49
おめでとうございまあす。

負けるにしても
もうちょっと接戦がみたかったですね。

来年はぜひいっしょに行きましょう
一塁側ね。
Posted by さのっち at 2010年10月04日 10:04
>popyさん

にっくの気合で勝てたかどうかは、分かりませんが見事な勝ちっぷりでした!

最終戦だけあって、赤軍団は多かったです!
Posted by にっく18 at 2010年10月04日 21:02
>kuutamanさん

マツダスタジアムにいました(^^;)

時折、小雨がぱらつきましたが、何とかもちました!
Posted by にっく18 at 2010年10月04日 21:04
>てるゆきさん

だはは!あのオネー親父が写ってましたね(爆)
金曜日は、さておき土日は見応え有りましたね!やっぱし、強いです!タイガース!

22の下敷きは…無かったので色紙に変更です!意味分からんです(^^;)
来年も宜しくお願いします(^o^)

行ければ甲子園に遠征なぞ(^-^)v

家族で転がり込みましてご迷惑をおかけしました(^^;)
でも、またご迷惑をお掛けしに行きますので、宜しくお願いします(^o^)ははは!
Posted by にっく18 at 2010年10月04日 21:10
>さのっちさん

ありがとうございまあす(^o^)

接戦!駄目ですよ!タイガースは、接戦に滅法弱いんですから(笑)

来年、宜しくお願いします!

あっ、三塁側で(爆)
Posted by にっく18 at 2010年10月04日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も勝つ!
    コメント(8)