ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
にっく
にっく
旧ブログ名「ひよっ子キャンパーにっくが行く!」を改めました^^にっく&ミキティ、そしてカイトとヒデトです。食べる事、飲む事大好きな典型的なおっさんキャンパーです!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2012年08月03日

2年ぶりに!

久しぶりのスタジアム!

ビールが旨い(笑)がはは!



2年ぶりに!



同じカテゴリー(プロ野球)の記事画像
はぁ~(つд`)
スタジアム!
今日も勝つ!
V消滅…ですが…
V消滅…
先制!
同じカテゴリー(プロ野球)の記事
 はぁ~(つд`) (2013-04-07 15:59)
 スタジアム! (2013-04-07 13:13)
 とめどもなく (2013-03-20 10:32)
 今日も勝つ! (2010-10-03 13:27)
 V消滅…ですが… (2010-10-02 13:51)
 V消滅… (2010-10-01 22:51)

この記事へのコメント
頑張って応援して下さい^^

ビールの飲み過ぎは・・・大敵ですよ(笑
Posted by ロミロミ at 2012年08月03日 19:38
内野自由席ですか?ビールサイコーですね。(^-^)応援は、ほどほどにたのみます。わたくしカープファンなので(笑)
Posted by カズ at 2012年08月03日 20:34
今日は盛り上がったんじゃないですか!?

気持ちの良い勝ち方するとビールも美味しかったでしょうね~

ダレヤメパワー・・・明日も明後日も是非観戦してあげて下さい!!(笑)
Posted by 和串和串 at 2012年08月03日 21:34
観戦ルービー最高!

何が良いって昼間から飲めるのが最高っすよ♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年08月04日 07:34
>ロミさん

がんばって応援しました!
が、残念ながら負けました(涙)

ビールは、ご想像のとおり飲みすぎました(笑)
Posted by にっく at 2012年08月04日 09:16
>カズさん

通常の生、フローズン生と何杯呑んだか分からないぐらい
呑みました(笑)

カープ、強いですね・・・
逆転勝ちできるチームは、やはり強いですよ!
今年は、虎はダメですが、鯉は、Aクラスなんじゃないでしょうか!

ああっ、虎がんばってくれぇ~!
Posted by にっく at 2012年08月04日 09:19
>和串さん

はい!ビール美味しかったです!

よし!今日もスタジアムへ!

は、無理です(笑)

TVで念力を送っておきま~す!
Posted by にっく at 2012年08月04日 10:36
>ゆう・ひろパパさん

ルービー、最高でした!
もう、何杯呑んだのかもわかりません(笑)

試合開始時間には、酩酊状態でした(笑)
Posted by にっく at 2012年08月04日 10:37
もうビールには最高の天気でしたね。
こういう日に観戦行きたいなあ!

試合展開は虎党の皆様にはアレ
だったようですが\(^o^)/。
Posted by nanamisaki at 2012年08月04日 13:04
>nanamisakiさん

いや~!暑くて暑くて(笑)
ビールは何リッター飲んだか分かりません(笑)

逆転負け・・・・今年はカープ強いですね・・・・
タイガースは当分、勝てるチームにはなれそうも無いです(涙)
Posted by にっく at 2012年08月05日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年ぶりに!
    コメント(10)