ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
にっく
にっく
旧ブログ名「ひよっ子キャンパーにっくが行く!」を改めました^^にっく&ミキティ、そしてカイトとヒデトです。食べる事、飲む事大好きな典型的なおっさんキャンパーです!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2012年02月26日

スキーに行けないので・・・

足が痛くてスキーにいけない(涙)

10年以上前にカナダで滑ったビデオが出てきた・・・
この頃も太ってな~(笑)

この頃は、まだまだスキー板が真っ直ぐだったな~
で、下手くそ~
勘違いして、ジャイアントスラロームに参加したりしてました!だはは!

ネタが無いので・・・(笑)





同じカテゴリー(スキー)の記事画像
工房(Nick's Base)にて
快晴!
お決まりの…
どピーカン
冬季五輪が始まりましたね!
滑りまくり
同じカテゴリー(スキー)の記事
 工房(Nick's Base)にて (2012-02-19 15:17)
 スキーの記録 (2011-03-07 01:45)
 瑞穂ハイランドにて! (2011-02-27 19:22)
 快晴! (2011-02-26 10:23)
 スキーに行きました! (2011-02-22 01:23)
 お決まりの… (2010-02-27 18:24)

この記事へのコメント
にっくさんのどこが下手くそなんですか~~~??
めちゃめちゃ上手いじゃん。
っていうか、ミキティも上手い!!

それにしても記念に残るビデオですね。
σ(・_・)も大学の卒業旅行の時のビデオがどこかにあるんだけど
探すのはやめとこう・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2012年02月26日 23:45
>ぷーさん

こんばんは!

ありがとうございます^^
上手ですか・・・てへっ!調子に乗りますよ(笑)

でも、なんかのっぺり滑ってるっていゆうか、
メイハリが無いというか・・・・

確かに記念に残るビデオでした!
結構、撮るのに高かったですので(笑)

ぷーさん、是非ビデオ見せてくださいね!
楽しみにしていますよ~♪♪
Posted by にっくにっく at 2012年02月26日 23:52
冒頭でパウダー滑ってるのもにっくさん!?やっぱ、上手いわ~!!
海外はゲレンデが込み合ってなくてゆったり滑れるんでしょうね。
今シーズンはやっぱり、無理なのかな!?雪、あるよ~!
Posted by ケーちゃん at 2012年02月27日 04:24
凄く感動しました!

こういうビデオ撮ってくれるサービスがあるんですか?

わたしも!・・・・あ、まず基礎から練習します^^;
Posted by ロミロミ at 2012年02月27日 08:32
おはようございます^^
にっくさん、、上手いですね~~~~~!!!
ミキティも上手いし!!言う事ないですねっ
我家の奥多摩は・・・(大泣)
Posted by やすぽん at 2012年02月27日 08:33
すごい!!

こういう青春送りたかったっす(TωT)ブヒー
Posted by wishwish at 2012年02月27日 10:52
>ケーちゃん

そうなんですよ!と、言いたい所なんですが、
カナダのスキーの上手いお兄さんです(笑)

ゆったり滑れますよ!リフト待ちも麓でちょっと並ぶぐらいで
上は、待ち時間なしです。
ウィスラー&ブラッコムは、スキー場がでか過ぎて滑りきれませんでした(笑)

今シーズン、1回ぐらいは行きたいんですが・・・^^
Posted by にっく at 2012年02月27日 20:05
>ロミさん

ありがとうございます^^

プロが撮ってくれます!
ん~ん、200ドルぐらいだったような気がします^^

スキーは生涯スポーツですからね~
にっくも自分のペースで滑って行きたいと思います!
Posted by にっく at 2012年02月27日 20:08
>やすぽんさん

いや、いや、のっぺりメリハリのない滑りです(笑)

でも、ギャグが滑るのは得意ですよ!だはは!

うちの嫁ちゃん、ずっと下向いて滑るんです・・・
お金なんて落ちてないのに(笑)

今度、一緒に滑りに行きませんか?^^
Posted by にっく at 2012年02月27日 20:12
>wishさん

あ、ありがとうございます^^

青春時代は・・・スキー一色でした(笑)
雪がない県でスキー、大変でした・・・

青春時代に戻りたいですよ~(笑)
Posted by にっく at 2012年02月27日 20:14
冒頭のヘリコプターの下で滑ってるのみてぶったまげました。

現地の人だったんですね(笑)
でもにっくさんもすごく上手ですね~。

私の滑る姿は公開できませんわ・・・
まっ、年とってもできるスポーツだから無理せずに続けていきたいですね。
Posted by U字 at 2012年02月27日 23:34
>U字さん

はい!上手なカナダ人です!(笑)

いえ、いえ、上手だなんて・・・
ネタで笑っていただければ幸いですよ^^

スキーは、生涯できるスポーツですよね!

歯を食いしばって、ガンガン滑るより、
ゆったり滑っている方がカッコいいですね!
最近、そう思います?どうでしょう?
Posted by にっく at 2012年02月28日 23:34
にっくさんスキー上手いですね~♪
冒頭のシーンは若い頃、新雪ばかり
追いかけてたのを思いだしました!
あんなに上手く滑れませんが(笑)
二年前かな?八方に行った時大雪の
3日間でシナママは新雪で泣いてま
した(笑)僕はフカフカの新雪で喜んで
ましたが\(^o^)/
Posted by シナパパ at 2012年03月01日 19:02
>シナパパさん

いえいえ、殿なら既にお分かりと思いますが、
抜重の無い、のっぺりした滑りですよぉ(汗)

ただ、スピードだけには強かったですよ!
暴走という噂もありますが(笑)

新雪は、気持ちいいですよね!あの浮遊感がたまりませんよね!

しなままは、新雪はおきらいですか?
にっくも殿と同じで大好物です!

で、今年はまだ一度も滑ってません・・・・(涙)
Posted by にっくにっく at 2012年03月03日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーに行けないので・・・
    コメント(14)