ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
にっく
にっく
旧ブログ名「ひよっ子キャンパーにっくが行く!」を改めました^^にっく&ミキティ、そしてカイトとヒデトです。食べる事、飲む事大好きな典型的なおっさんキャンパーです!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2012年11月04日

もはや、秋ですね。いや、冬かも(笑)

もはや、秋ですね。いや、冬かも(笑)

2012年11月3日~4日の記録と記憶。

「おじさん達」の「おじさん達」による「おじさん達」のためのキャンプ。

楽しかったなぁ!こんな、キャンプもたまには良い!

ご一緒させていただいたキャンパーさん!片添スタッフの皆さん、サンクスです^^

もはや、秋ですね。いや、冬かも(笑)

もはや、秋ですね。いや、冬かも(笑)










同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
片添でまったり❗
久しぶりの片添
癒やされて
Katazoe in the storm!!
黄金週間!
片添ぶらり
同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場)の記事
 片添でまったり❗ (2019-04-29 08:58)
 久しぶりの片添 (2014-09-21 21:05)
 癒やされて (2014-09-19 20:07)
 Katazoe in the storm!! (2014-05-26 12:32)
 黄金週間! (2014-05-09 01:56)
 片添ぶらり (2014-02-09 21:28)

この記事へのコメント
こんばんは!
お世話になりました&ありがとうございました♩
いや〜今回も大爆笑で楽しかったです^o^
いつも笑わせて頂きまして、ありがとうございます(笑)
晩御飯の鍋&翌日のオジヤも最高に美味しかったです!!!
また、ノンビリ遊んで下さいね〜(⌒▽⌒)
ランドロックありがとうございました!
Posted by やすぽん at 2012年11月04日 18:30
>やすぽんさん

こんばんは!

こちらこそ、お疲れ様でした&お世話になりました♪

にっくも笑いすぎて、腹筋が痛いです(笑)あっ!腹筋はありませんでした(笑)
鍋とおじやは、罰ゲームみたいになって申しわけありませんでした(汗)
なかなか、量の配分が難しいです(笑)

おやじキャンプ、これいいですね!

また、ご一緒お願いしま~す♪

追伸 ランドロックの設営撤収、殆どやっていただきまして申し訳ありません。
最近、やすぽんさんにご負担をかける場面が多くて反省しきりです(汗)
Posted by にっくにっく at 2012年11月04日 19:15
この時期のテントキャンプはもうやめたって言ったのに!!(笑)
楽しゅうございました。
前日まで居た鳥取が、死ぬほど寒かったので、とても暑く感じました。
あっ!武井があったからか。
助かりましたよ。
でも、次からこの時期はコテージだからね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2012年11月04日 20:52
>つぼちゃん

お疲れ様でした&お世話になりました!

うふふ!テントキャンプ楽しかったです♪
コテージの誘惑も激しかったですが(笑)

コットに布団セットで寒さを感じず快眠できる事が
わかりましたので、次回もこれで(笑)

でも、コテージが楽ちんなんですよね!
テント、コテージ、ん~ん、悩みます(笑)
Posted by にっく at 2012年11月06日 07:43
おはようちゃん♪

先日はホットライン入れ替わり作戦、ありがとね~。
久しぶりのファミだと、何していいのか分からない(笑)
そちらにも行きたかったけどね・・・。

あれ?ユニの焚火台?(爆
Posted by まはろ at 2012年11月06日 08:14
>まはろさん

あはは、入れ替わり立ち代りで申し訳ない(笑)
ヨイヨイは、電話を回したくなるので、ご勘弁を^^だはは!

ファミのみ、最近いってないなぁ~、でも、いつものペースなら
今からファミリーのみって感じなってくるのでぼちぼち思いだそっと(笑)

ユニの焚火台よ!珍しいじゃろ(笑)
Posted by にっく at 2012年11月09日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もはや、秋ですね。いや、冬かも(笑)
    コメント(6)