ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
にっく
にっく
旧ブログ名「ひよっ子キャンパーにっくが行く!」を改めました^^にっく&ミキティ、そしてカイトとヒデトです。食べる事、飲む事大好きな典型的なおっさんキャンパーです!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年03月24日

春ですなぁ。

2013年3月23日~24日の記録と記憶。

春を感じに片添へ・・・

ご一緒いただきましたキャンパーの皆さん、片添スタッフの皆さん、今回もお世話になりました^^


春ですなぁ。
春ですなぁ。

春ですなぁ。

春ですなぁ。

春ですなぁ。

春ですなぁ。

誕生日を皆さんにお祝いしていただきました^^
本当に有難うございました!
春ですなぁ。

リフレッシュ完了!明日からもガンバルゾ!





同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
片添でまったり❗
久しぶりの片添
癒やされて
Katazoe in the storm!!
黄金週間!
片添ぶらり
同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場)の記事
 片添でまったり❗ (2019-04-29 08:58)
 久しぶりの片添 (2014-09-21 21:05)
 癒やされて (2014-09-19 20:07)
 Katazoe in the storm!! (2014-05-26 12:32)
 黄金週間! (2014-05-09 01:56)
 片添ぶらり (2014-02-09 21:28)

この記事へのコメント
大変だ~
帰ったら大変なことになってた
晩飯を幾ら食べてもお腹が満たされない!

いったい、これからどうなるのか?(笑)
Posted by にの at 2013年03月24日 20:06
いい雰囲気の写真ばかりで、うらやましい~です。(^.^)はやく片添行きたぁーい!(笑)
Posted by カズ at 2013年03月24日 20:09
楽しかった!!(笑)
焼肉のタレは万能だよね。ハハハ
次回も爆裂!ヨロシク。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2013年03月24日 20:57
>にのさん

お世話になりました♪

にっくも胃袋が大きくなったみたいで、
食べても食べても・・・(笑)

でも、頑張って痩せます!
次のキャンプでしっかり食べられるように(笑)
Posted by にっく at 2013年03月25日 06:37
>カズさん

ありがとうございます♪

片添は、天気も良くて気持ちよかったですよ!
キャンプシーズン到来です!!
Posted by にっく at 2013年03月25日 06:38
>つぼちゃん

お世話になりました♪

焼肉のたれは、最強です(笑)
お手軽、調味料なのでこれからも大活躍ですね!

爆裂、キャンプに来るともの凄いんです!
なんででしょう?(笑)

次回も体に悪いもの食べて、呑んで、爆裂です♪
よろしくお願いしま~す♪♪
Posted by にっく at 2013年03月25日 06:41
お世話になりました!

朝からの、にっくさん特製鍋
秘伝のタレが良く効いて、美味しかったです!

また、次回もよろしくです!(^o^)
Posted by おおちゃん at 2013年03月25日 07:15
>おおちゃん

こちらこそ、お世話になりました!

だはは!秘伝のたれ!いい仕事してたでしょ♪
次回からも、あのたれが手放せません(笑)

次のキャンプも”たれ”で頑張りますので、よろしくお願いします♪♪
Posted by にっく at 2013年03月25日 07:29
おはようございます^^
お世話になりました&ありがとうございました♪
今回も大爆笑でしたね~~(爆)
美味しい天プラに鍋は本当に最高でした!
いつもいつも本当にありがとうございました!!!
次回も楽しいキャンプしましょうね~~
Posted by やすぽん at 2013年03月25日 08:29
片添も今週末位が満開ですかね?

良いですね~、日曜日にキャンプに行きたかったけどゴルフしてました。。。

誕生日を皆に祝って貰ったんですね、嬉しかったでしょうね~^^
Posted by ロミ at 2013年03月25日 12:26
久しぶりに覗きました!おいらもたまにはアップしなくちゃ(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2013年03月26日 11:06
>やすぽんさん

こちらこそ、大変お世話になりました♪

ケーキとプレゼント、感謝と感激です!!!
奥多摩にもよろしくお伝えください^^

今回も爆笑で、次回も大爆笑で行きたいです!!
次回も何かとご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いします♪♪
Posted by にっく at 2013年03月27日 12:32
>ロミさん

そうですね~、この暖かさだと満開ではないでしょうか?

ゴルフでも気持ちよい日だったのでしょうね♪♪

やっぱし、天気が良いと気持ちも晴れますよね!
さて、今週末は!・・・たぶん、子供の試合です(笑)
Posted by にっく at 2013年03月27日 12:35
>ポン吉さん

大変、お世話になりました♪

久々のちょんまげ!おいしかったです♪♪

最近は、日記と備忘録としてブログを活用してます。
ポン吉さんのアップも楽しみにしていますよ~♪♪
Posted by にっく at 2013年03月27日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですなぁ。
    コメント(14)